蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008402844 | 図書一般 | 673.838/ミソ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか
|
人名 |
溝上 幸伸/著
|
人名ヨミ |
ミゾウエ ユキノブ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2007.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか |
タイトルヨミ |
オキャクサマ ワ ナゼ イセタン オ エラブ ノカ |
人名 |
溝上 幸伸/著
|
人名ヨミ |
ミゾウエ ユキノブ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
207p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0373-8 |
ISBN |
4-8272-0373-8 |
分類記号 |
673.838
|
件名 |
伊勢丹
|
内容紹介 |
低迷続く百貨店の中でダントツに業績がいい伊勢丹。なぜ、伊勢丹だけがもてはやされるのか。それは、真の意味での「お客様第一主義」を実践しているからに他ならない。他の百貨店との違いや工夫など、その驚きの秘密に迫る。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。株式専門誌、経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。流通業界を中心フィールドに幅広いジャンルで活躍。著書に「伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811016248 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる