検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008402844図書一般673.838/ミソ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか

人名 溝上 幸伸/著
人名ヨミ ミゾウエ ユキノブ
出版者・発行者 ぱる出版
出版年月 2007.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか
タイトルヨミ オキャクサマ ワ ナゼ イセタン オ エラブ ノカ
人名 溝上 幸伸/著
人名ヨミ ミゾウエ ユキノブ
出版者・発行者 ぱる出版
出版者・発行者等ヨミ パル シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.10
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-8272-0373-8
ISBN 4-8272-0373-8
分類記号 673.838
件名 伊勢丹
内容紹介 低迷続く百貨店の中でダントツに業績がいい伊勢丹。なぜ、伊勢丹だけがもてはやされるのか。それは、真の意味での「お客様第一主義」を実践しているからに他ならない。他の百貨店との違いや工夫など、その驚きの秘密に迫る。
著者紹介 1955年生まれ。株式専門誌、経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。流通業界を中心フィールドに幅広いジャンルで活躍。著書に「伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811016248



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

溝上 幸伸
673.838 673.838
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。