蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008388449 | 図書一般 | 675/タイ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「コミュニケーション型生活者」を探せ! |
サブタイトル |
コミュニケーションチャネル・マーケティングのすすめ |
タイトルヨミ |
コミュニケーションガタ セイカツシャ オ サガセ |
サブタイトルヨミ |
コミュニケーション チャネル マーケティング ノ ススメ |
人名 |
DNPメディアバリュー研究チーム/共著
清水 聰/共著
|
人名ヨミ |
ディーエヌピー メディア バリュー ケンキュウ チーム シミズ アキラ |
出版者・発行者 |
日経BP企画
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー キカク/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2007.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
195p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-86130-291-6 |
ISBN |
4-86130-291-6 |
注記 |
付:コミュニケーションチャネルへの変遷(1枚) |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
優れた情報収集力と商品選択力、周囲の生活者へ新しい価値を伝える影響力を持ち、企業へのコミットメントも高い存在、「コミュニケーション型」生活者を対象に、日本発の新しいマーケティングの考え方を提起する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811014687 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング 消費者 コミュニケーション
もどる