蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007685688 | 図書一般 | 675/レヒ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲリラ・マーケティング進化論 |
サブタイトル |
脳を操り、「説得力」を最大化せよ! |
シリーズ名 |
講談社BIZ |
タイトルヨミ |
ゲリラ マーケティング シンカロン |
サブタイトルヨミ |
ノウ オ アヤツリ セットクリョク オ サイダイカ セヨ |
シリーズ名ヨミ |
コウダンシャ ビズ |
人名 |
ジェイ・C.レビンソン/著
ポール・ハンリー/著
ウィリアム・リード/監修
山田 郁夫/訳
|
人名ヨミ |
ジェイ C レビンソン ポール ハンリー ウィリアム リード ヤマダ イクオ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
講談社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウダンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
266p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-06-282062-2 |
ISBN |
4-06-282062-2 |
注記 |
原タイトル:The guerrilla marketing revolution |
注記 |
文献:p264〜265 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「無意識に買わせる」 顧客を獲得し、確実なリピーターにする秘訣は、「脳」への働きかけにあった! 見込み客を購入へと導く、巧妙な戦略とは何か。言動タイプ別の接客法を詳細に解説。 |
著者紹介 |
世界中でカリスマ的人気を誇るゲリラ・マーケティングの創始者。ゲリラ・マーケティング・インターナショナルのチェアマン。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810987641 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェイ・C.レビンソン ポール・ハンリー ウィリアム・リード 山田 郁夫
もどる