検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008304636図書一般675/ヒラ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド価値の創造

人名 平山 弘/著
人名ヨミ ヒラヤマ ヒロシ
出版者・発行者 晃洋書房
出版年月 2007.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド価値の創造
サブタイトル 情報価値と経験価値の観点から
シリーズ名 阪南大学叢書
シリーズ番号 82
タイトルヨミ ブランド カチ ノ ソウゾウ
サブタイトルヨミ ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
シリーズ名ヨミ ハンナン ダイガク ソウショ
シリーズ番号ヨミ 82
人名 平山 弘/著
人名ヨミ ヒラヤマ ヒロシ
出版者・発行者 晃洋書房
出版者・発行者等ヨミ コウヨウ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2007.3
ページ数または枚数・巻数 6,233p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-7710-1848-8
ISBN 4-7710-1848-8
注記 文献:p217〜224
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810951176
目次 第Ⅰ部 理論編 ブランド価値と情報伝達課題
第1章 ブランドを巡る状況/第2章 ブランド価値の伝播とスパイラル化/第3章 情報伝達課題とブランド価値/第4章 経験価値マーケティングの意味するもの/第5章 経験価値アプローチとブランド価値の本質
第Ⅱ部 経験的考察編 情報伝達とブランド価値の実際
第6章 ザ・リッツ・カールトンにおける経験価値マーケティング/第7章 欧州ラグジュアリー・ブランドのマーケティング戦略/第8章 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの情報伝達課題
第Ⅲ部 進化するブランド価値
第9章 持続的競争優位のためのブランド価値創造/第10章 本書のまとめと結論



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。