蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008304636 | 図書一般 | 675/ヒラ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド価値の創造
|
人名 |
平山 弘/著
|
人名ヨミ |
ヒラヤマ ヒロシ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2007.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド価値の創造 |
サブタイトル |
情報価値と経験価値の観点から |
シリーズ名 |
阪南大学叢書 |
シリーズ番号 |
82 |
タイトルヨミ |
ブランド カチ ノ ソウゾウ |
サブタイトルヨミ |
ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ |
シリーズ名ヨミ |
ハンナン ダイガク ソウショ |
シリーズ番号ヨミ |
82 |
人名 |
平山 弘/著
|
人名ヨミ |
ヒラヤマ ヒロシ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2007.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,233p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-7710-1848-8 |
ISBN |
4-7710-1848-8 |
注記 |
文献:p217〜224 |
分類記号 |
675
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件名 |
ブランディング
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内容紹介 |
本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810951176 |
目次 |
第Ⅰ部 理論編 ブランド価値と情報伝達課題 |
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第1章 ブランドを巡る状況/第2章 ブランド価値の伝播とスパイラル化/第3章 情報伝達課題とブランド価値/第4章 経験価値マーケティングの意味するもの/第5章 経験価値アプローチとブランド価値の本質 |
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第Ⅱ部 経験的考察編 情報伝達とブランド価値の実際 |
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第6章 ザ・リッツ・カールトンにおける経験価値マーケティング/第7章 欧州ラグジュアリー・ブランドのマーケティング戦略/第8章 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの情報伝達課題 |
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第Ⅲ部 進化するブランド価値 |
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第9章 持続的競争優位のためのブランド価値創造/第10章 本書のまとめと結論 |
目次
内容細目
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