検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007620677図書一般675/イノ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

Webマーケティングの科学

人名 井上 哲浩/編
人名ヨミ イノウエ アキヒロ
出版者・発行者 千倉書房
出版年月 2007.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル Webマーケティングの科学
サブタイトル リサーチとネットワーク
タイトルヨミ ウェブ マーケティング ノ カガク
サブタイトルヨミ リサーチ ト ネットワーク
人名 井上 哲浩/編   日本マーケティング・サイエンス学会/編
人名ヨミ イノウエ アキヒロ ニホン マーケティング サイエンス ガッカイ
出版者・発行者 千倉書房
出版者・発行者等ヨミ チクラ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.2
ページ数または枚数・巻数 3,6,243p
大きさ 22cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-8051-0874-1
ISBN 4-8051-0874-1
分類記号 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 マーケティングの諸問題に変化をもたらしたインターネットを、統計学、工学、社会学、コミュニケーション論、情報論など多分野的な接近により、特にリサーチとネットワークに焦点をあて、マーケティングの理論構築を試みる。
著者紹介 カリフォルニア大学ロサンゼルス校アンダーソン経営大学院Ph.D.。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810948508



目次


内容細目

インターネット・マーケティングの展開可能性   1-23
井上 哲浩/著
インターネット調査の偏りを補正する方法について   傾向スコアを用いた共変量調整法   27-59
星野 崇宏/著 森本 栄一/著
インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用   61-102
加藤 通朗/著 李 相吉/著
インターネット調査の応用   インターネットを利用したカテゴリー内のサブ・カテゴリーの規定と今後の課題   103-124
上田 雅夫/著
デジタルコンテンツの顧客満足度曲線   オンラインゲームの事例分析   127-163
野島 美保/著
消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント   165-191
山本 晶/著 阿部 誠/著
ユーザー主導のイノベーション   オープンソース・ソフトウエア・プロジェクトのパフォーマンスと規定要因   193-214
濱岡 豊/著
ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析   215-240
里村 卓也/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。