蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007620677 | 図書一般 | 675/イノ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Webマーケティングの科学
|
人名 |
井上 哲浩/編
|
人名ヨミ |
イノウエ アキヒロ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2007.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Webマーケティングの科学 |
サブタイトル |
リサーチとネットワーク |
タイトルヨミ |
ウェブ マーケティング ノ カガク |
サブタイトルヨミ |
リサーチ ト ネットワーク |
人名 |
井上 哲浩/編
日本マーケティング・サイエンス学会/編
|
人名ヨミ |
イノウエ アキヒロ ニホン マーケティング サイエンス ガッカイ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,6,243p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-8051-0874-1 |
ISBN |
4-8051-0874-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの諸問題に変化をもたらしたインターネットを、統計学、工学、社会学、コミュニケーション論、情報論など多分野的な接近により、特にリサーチとネットワークに焦点をあて、マーケティングの理論構築を試みる。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学ロサンゼルス校アンダーソン経営大学院Ph.D.。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810948508 |
目次
内容細目
-
インターネット・マーケティングの展開可能性
1-23
-
井上 哲浩/著
-
インターネット調査の偏りを補正する方法について
傾向スコアを用いた共変量調整法
27-59
-
星野 崇宏/著 森本 栄一/著
-
インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用
61-102
-
加藤 通朗/著 李 相吉/著
-
インターネット調査の応用
インターネットを利用したカテゴリー内のサブ・カテゴリーの規定と今後の課題
103-124
-
上田 雅夫/著
-
デジタルコンテンツの顧客満足度曲線
オンラインゲームの事例分析
127-163
-
野島 美保/著
-
消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント
165-191
-
山本 晶/著 阿部 誠/著
-
ユーザー主導のイノベーション
オープンソース・ソフトウエア・プロジェクトのパフォーマンスと規定要因
193-214
-
濱岡 豊/著
-
ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析
215-240
-
里村 卓也/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
井上 哲浩 日本マーケティング・サイエンス学会
もどる