蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007982259 | 図書一般 | 675/タカ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランドビジネス
|
人名 |
高橋 克典/著
|
人名ヨミ |
タカハシ カツノリ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2007.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランドビジネス |
サブタイトル |
成功と失敗を分けたもの |
シリーズ名 |
中公新書ラクレ |
シリーズ番号 |
240 |
タイトルヨミ |
ブランド ビジネス |
サブタイトルヨミ |
セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ |
シリーズ名ヨミ |
チュウコウ シンショ ラクレ |
シリーズ番号ヨミ |
240 |
人名 |
高橋 克典/著
|
人名ヨミ |
タカハシ カツノリ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ コウロン シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
230p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥760 |
ISBN |
978-4-12-150240-7 |
ISBN |
4-12-150240-7 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/04/08 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一冊。 |
著者紹介 |
1957年東京生まれ。玉川大学文学部外国語学科卒業。フランス商工会議所ディプロム取得。住商オットー(株)取締役副社長などを経て、(株)カッシーナ・イクスシー代表取締役社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810948110 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる