蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007584550 | 図書一般 | 675/サト07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ドリルを売るには穴を売れ
|
人名 |
佐藤 義典/著
|
人名ヨミ |
サトウ ヨシノリ |
出版者・発行者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2007.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ドリルを売るには穴を売れ |
サブタイトル |
誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 |
タイトルヨミ |
ドリル オ ウル ニワ アナ オ ウレ |
サブタイトルヨミ |
ダレデモ ウレル ヒト ニ ナル マーケティング ニュウモン |
人名 |
佐藤 義典/著
|
人名ヨミ |
サトウ ヨシノリ |
出版者・発行者 |
青春出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイシュン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
256p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1429 |
ISBN |
4-413-03623-9 |
注記 |
p.50,51,112,113,小口,地汚れあり |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの理論を、廃業寸前レストランの復活ストーリーを例に出しながらわかりやすく解説。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ! |
著者紹介 |
早稲田大学政治経済学部卒業。ペンシルベニア大学ウォートン校でMBAを取得。経営コンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス株式会社の代表取締役社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810926762 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる