蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007867716 | 図書一般 | 674/オカ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告法規
|
人名 |
岡田 米蔵/共著
|
人名ヨミ |
オカダ ヨネゾウ |
出版者・発行者 |
商事法務
|
出版年月 |
2006.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告法規 |
タイトルヨミ |
コウコク ホウキ |
人名 |
岡田 米蔵/共著
梁瀬 和男/共著
|
人名ヨミ |
オカダ ヨネゾウ ヤナセ カズオ |
版次 |
新訂版 |
出版者・発行者 |
商事法務
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウジ ホウム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,9,365,5p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3700 |
ISBN |
4-7857-1381-X |
注記 |
見返し汚れあり |
注記 |
文献:p359〜365 |
受賞情報 |
日本広告学会・学術賞 |
受賞の回 |
1994年度 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告-法令
|
内容紹介 |
広告宣伝活動と法規との関係を、図表を豊富に折り込み、実勢に対応できるようわかりやすく、かつ総合的に解説。国際化、消費者保護の強化、デジタル化と知的財産権といった広告環境の変化に対応した新訂版。 |
著者紹介 |
1937年生まれ。オンライン取締役相談役。梁瀬との著書「デジタル時代の広告法規」で日本広告学会・教育賞を受賞。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810923058 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる