蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007584568 | 図書一般 | 675/タイ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 |
サブタイトル |
戦略の実行を支える20の視点 |
タイトルヨミ |
ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ |
サブタイトルヨミ |
センリャク ノ ジッコウ オ ササエル ニジュウ ノ シテン |
人名 |
アリス・M.タイボー/編著
ティム・カルキンス/編著
小林 保彦/監訳
広瀬 哲治/監訳
電通IMCプランニング・センター/訳
|
人名ヨミ |
アリス M タイボー ティム カルキンス コバヤシ ヤスヒコ ヒロセ テツジ デンツウ アイエムシー プランニング センター |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,359p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
4-478-50274-9 |
注記 |
原タイトル:Kellogg on branding |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
マーケティングの第一人者が集結する世界最高峰のブランド論講座の全貌を初公開。ブランディングの基礎、ブランドの構築と活用、戦略の実現といったテーマについて専門家たちが様々な視点を提供。ブランド成功の秘訣を明かす。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院ハロルド・T・マーティン基金教授、マーケティング学科長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810922905 |
目次
内容細目
-
ブランディングの課題
1-9
-
ティム・カルキンス/著
-
ブランド・ポジショニング
13-30
-
アリス・M.タイボー/著 ブライアン・スターンサル/著
-
ブランドのデザイン
31-46
-
ボビー・J.カルダー/著
-
ブランドの意味
47-65
-
ジョン・F.シェリーJr./著
-
ブランド競争戦略
69-89
-
グレゴリー・S.カーペンター/著 ケント・ナカモト/著
-
ブランド拡張戦略
91-105
-
ブリジット・M.ブレイグ/著 アリス・M.タイボー/著
-
ブランド・ポートフォリオ戦略
107-131
-
ティム・カルキンス/著
-
広告によるブランド構築
135-156
-
ブライアン・スターンサル/著 アンジェラ・Y.リー/著
-
関係性ブランディングとCRM
157-178
-
エドワード・C.マルトハウス/著 ボビー・J.カルダー/著
-
B2B市場のブランド戦略
179-197
-
ジェームズ・C.アンダーソン/著 グレゴリー・S.カーペンター/著
-
サービスのブランディング
199-212
-
エイミー・L.オストロム/ほか著
-
ハイテク市場のブランディング
213-236
-
モハン・ソーニー/著
-
ブランド主導の組織づくり
237-254
-
スコット・デイビス/著
-
ブランド価値の測定
255-282
-
ドン・シュルツ/著 ハイジ・シュルツ/著
-
メガブランドの構築
285-294
-
マーク・R.ゴールドストン/著
-
フレーム・オブ・レファレンスの活用
295-301
-
マーク・シャピロ/著
-
ブランドのネーミング
303-312
-
キャロル・L.バーニック/著
-
グローバル・ブランドの構築
313-322
-
ベッツィー・ホールデン/著
-
ブランド構築と組織文化
323-332
-
ゲイリー・A.メクレンバーグ/著
-
組織とブランディング
333-340
-
E.デービッド・クーリッジⅢ世/著
-
UPSのインターナル・ブランディング
341-349
-
エド・バックレイ/著 マット・ウィリアムス/著
関連資料
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アリス・M.タイボー ティム・カルキンス 小林 保彦 広瀬 哲治 電通IMCプランニング・センター
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