蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007564446 | 図書一般 | 675/ニユ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランドギャップ |
タイトルヨミ |
ブランド ギャップ |
人名 |
マーティ・ニューマイヤー/著
アラヤ株式会社/訳
宇佐美 清/監訳
|
人名ヨミ |
マーティ ニューマイヤー アラヤ カブシキ ガイシャ ウサミ キヨシ |
出版者・発行者 |
トランスワールドジャパン
|
出版者・発行者等ヨミ |
トランスワールド ジャパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
167p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-925112-98-8 |
注記 |
原タイトル:Brand gap |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/04/08 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランドとは何か(ブランドでないものは何か)、なぜ効果的であるのか(なぜ効果的でないのか)…。必要最低限の情報と、会議室での手法、サッと描いたイラスト、図、要約を用いて、ブランドの全貌を明らかにする。 |
著者紹介 |
ニュートロンLLCの社長。グラフィックデザインを考える雑誌『クリティーク』を刊行。デザイン、ブランド、独創的なクリエイティブコラボレーションについて多くの演説を行う。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810921719 |
目次
内容細目
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