蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007552565 | 図書一般 | 675/アリ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
超図解コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!
|
人名 |
有山 裕孝/著
|
人名ヨミ |
アリヤマ ヒロタカ |
出版者・発行者 |
エクスメディア
|
出版年月 |
2006.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
超図解コンタクトセンターが、ビジネスを動かす! |
タイトルヨミ |
チョウズカイ コンタクト センター ガ ビジネス オ ウゴカス |
人名 |
有山 裕孝/著
LCAコミュニケーションズコンタクトセンター・マネジメント編集部/編
|
人名ヨミ |
アリヤマ ヒロタカ エルシーエー コミュニケーションズ コンタクト センター マネジメント ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
エクスメディア
|
出版者・発行者等ヨミ |
エクスメディア |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,177p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
4-87283-685-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
コンタクトセンター
/
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
コールセンターにかわり、電話だけでなくWebなどにも対応するコンタクトセンターについて、システムやソリューションの導入のポイント、有効活用の方法やノウハウ、期待される効果など、事例を豊富に交えて具体的に解説。 |
著者紹介 |
NTT武蔵野電気通信研究所などを経て、アドバンス・コンサルティング株式会社を設立。同代表取締役。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810914582 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
有山 裕孝 LCAコミュニケーションズコンタクトセンター・マネジメント編集部
コンタクトセンター インターネットマーケティング
もどる