検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007552565図書一般675/アリ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

超図解コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!

人名 有山 裕孝/著
人名ヨミ アリヤマ ヒロタカ
出版者・発行者 エクスメディア
出版年月 2006.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 超図解コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!
タイトルヨミ チョウズカイ コンタクト センター ガ ビジネス オ ウゴカス
人名 有山 裕孝/著   LCAコミュニケーションズコンタクトセンター・マネジメント編集部/編
人名ヨミ アリヤマ ヒロタカ エルシーエー コミュニケーションズ コンタクト センター マネジメント ヘンシュウブ
出版者・発行者 エクスメディア
出版者・発行者等ヨミ エクスメディア
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.11
ページ数または枚数・巻数 4,177p
大きさ 21cm
価格 ¥1900
ISBN 4-87283-685-5
分類記号 675
件名 コンタクトセンターインターネットマーケティング
内容紹介 コールセンターにかわり、電話だけでなくWebなどにも対応するコンタクトセンターについて、システムやソリューションの導入のポイント、有効活用の方法やノウハウ、期待される効果など、事例を豊富に交えて具体的に解説。
著者紹介 NTT武蔵野電気通信研究所などを経て、アドバンス・コンサルティング株式会社を設立。同代表取締役。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810914582



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

有山 裕孝 LCAコミュニケーションズコンタクトセンター・マネジメント編集部
675 675
コンタクトセンター インターネットマーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。