検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007479249図書一般675/スト06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客は追いかけるな!

人名 ジャン・ストリンガー/著
人名ヨミ ジャン ストリンガー
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客は追いかけるな!
サブタイトル 48時間で顧客が集まるシンクロニシティの法則
タイトルヨミ コカク ワ オイカケルナ
サブタイトルヨミ ヨンジュウハチジカン デ コカク ガ アツマル シンクロニシティ ノ ホウソク
人名 ジャン・ストリンガー/著   ステーシー・ホール/著   牧野 真/監訳
人名ヨミ ジャン ストリンガー ステーシー ホール マキノ マコト
人名ヨミ  
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.9
ページ数または枚数・巻数 237p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 4-478-50268-4
注記 原タイトル:Attracting perfect customers
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 不特定多数のお客を追いかけることは必要ではなく、価値観がピッタリ合っている顧客とだけ取引すれば、もっと収益を上げられるし、もっと幸せになれる。顧客誘引プログラムを紹介する。
著者紹介 数々の企業に事業戦略、コーチング活動等を行い、Perfect Customers社を設立。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810896036



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。