蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007479249 | 図書一般 | 675/スト06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客は追いかけるな! |
サブタイトル |
48時間で顧客が集まるシンクロニシティの法則 |
タイトルヨミ |
コカク ワ オイカケルナ |
サブタイトルヨミ |
ヨンジュウハチジカン デ コカク ガ アツマル シンクロニシティ ノ ホウソク |
人名 |
ジャン・ストリンガー/著
ステーシー・ホール/著
牧野 真/監訳
|
人名ヨミ |
ジャン ストリンガー ステーシー ホール マキノ マコト |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-478-50268-4 |
注記 |
原タイトル:Attracting perfect customers |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
不特定多数のお客を追いかけることは必要ではなく、価値観がピッタリ合っている顧客とだけ取引すれば、もっと収益を上げられるし、もっと幸せになれる。顧客誘引プログラムを紹介する。 |
著者紹介 |
数々の企業に事業戦略、コーチング活動等を行い、Perfect Customers社を設立。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810896036 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジャン・ストリンガー ステーシー・ホール 牧野 真
もどる