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1 0007479256図書一般675/タイ06/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

顧客を知り尽くし顧客を満足させる法

人名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
人名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
シリーズ名 Harvard Business Review Anthology
タイトルヨミ コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ
シリーズ名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー アンソロジー
人名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
人名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.8
ページ数または枚数・巻数 13,277p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 4-478-37524-0
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 カスタマー・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマーケティング戦略とは。CRMはなぜ失敗するのか-。組織の力としての顧客戦略・CRMを改めて考え直すことを目的に、様々な研究者たちの論考を紹介する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810890135



目次


内容細目

カスタマー・コンピタンス経営   1-35
C.K.プラハラッド/著 ベンカトラン・ラマスワミ/著
カスタマー・エクイティこそ真の企業価値   37-69
ロバート・C.ブラットバーグ/著 ジョン・デイトン/著
CRM「失敗の本質」   71-99
ダレル・K.リグビー/ほか著
CRMの成否を占う四つの質問   101-134
ダレル・K.リグビー/著 ダイアン・レディンガム/著
新富裕層のマーケティング   135-168
ポール・F.ヌーンズ/ほか著
ARPROモデルの活用法   169-199
ジャクリーン・S.トーマス/ほか著
顧客接点をシステム化する   201-243
ジェフリー・F.レイポート/著 バーナード・J.ジャウォルスキー/著
カスタマー・フォーカスへの挑戦   245-277
ランジェイ・グラティ/著 ジェームズ・B.オールドロイド/著

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DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
675 675
マーケティング
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