蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007422488 | 図書一般 | 675/ハワ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
J.D.パワー顧客満足のすべて |
サブタイトル |
信頼と品質は顧客が決める |
タイトルヨミ |
ジェー ディー パワー コカク マンゾク ノ スベテ |
サブタイトルヨミ |
シンライ ト ヒンシツ ワ コカク ガ キメル |
人名 |
J.D.パワーⅣ世/著
クリス・ディノーヴィ/著
蓮見 南海男/訳
|
人名ヨミ |
J D パワー ヨンセイ クリス ディノーヴィ ハスミ ナミオ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
20,287p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-478-37520-8 |
注記 |
原タイトル:Satisfaction |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
顧客満足度を注意深く測定してほぼ40年、企業に関する膨大な知識を蓄積してきた顧客満足度調査の世界的機関が英知を結集。顧客視点の経営=CS成功事例を盛り込み、長年の気づきや型にとらわれない知恵を伝授する。 |
著者紹介 |
J.D.パワー・アンド・アソシエイツのエグゼクティブ・バイス・プレジデント。創業者の長男。海外拠点の統括責任者。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810890115 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
J.D.パワーⅣ世 クリス・ディノーヴィ 蓮見 南海男
もどる