蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007479272 | 図書一般 | 675/タカ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本のマーケティング力
|
人名 |
高野 正之/著
|
人名ヨミ |
タカノ マサユキ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2006.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本のマーケティング力 |
サブタイトル |
21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石 |
シリーズ名 |
宣伝会議Business Books |
シリーズ名 |
未来へ語り継ぐマーケティング・シリーズ |
シリーズ番号 |
2 |
タイトルヨミ |
ニホン ノ マーケティングリョク |
サブタイトルヨミ |
ニジュウイッセイキ オ カチヌク カクシン ケイエイ エノ フヘン ノ ジョウセキ |
シリーズ名ヨミ |
センデン カイギ ビジネス ブックス |
シリーズ名ヨミ |
ミライ エ カタリツグ マーケティング シリーズ |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
高野 正之/著
|
人名ヨミ |
タカノ マサユキ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版者・発行者等ヨミ |
センデン カイギ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
246p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-88335-157-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
今こそ思想あるマーケティングを、広く社会に理解、浸透、徹底していくことが最優先である。日本のマーケティングの進化とともに歩んできた著者が、21世紀を勝ち抜く革新経営を、3つの視点から主張と提言をする。 |
著者紹介 |
元マーケティングインテグレーションインターナショナル代表取締役社長。現代マーケティング開発グループ事務局長などをつとめる。著書に「高感度企業」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810885685 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる