蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007722754 | 図書一般 | 375.1/トヤ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
子どもの学びと自己形成 |
サブタイトル |
子どもの危機を救うこれからの評価観 |
タイトルヨミ |
コドモ ノ マナビ ト ジコ ケイセイ |
サブタイトルヨミ |
コドモ ノ キキ オ スクウ コレカラ ノ ヒョウカカン |
人名 |
富山市立堀川小学校/著
|
人名ヨミ |
トヤマシリツ ホリカワ ショウガッコウ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
4-18-277814-6 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
生徒指導
/
学習指導
|
内容紹介 |
子どもたちは学校で、人間関係、コミュニケーション、規範意識、探究心など様々なことを習得しながら、自分の能力を開花発展させていく。子どもが小学校で培うべき基礎・基本を見直し、評価・指導の正しい在り方を模索する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810875224 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる