蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007505480 | 図書一般 | 675/ハシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・ハンドブック |
サブタイトル |
基本と実践ポイント |
並列タイトル |
MARKETING MANAGEMENT HANDBOOK |
タイトルヨミ |
マーケティング ハンドブック |
サブタイトルヨミ |
キホン ト ジッセン ポイント |
人名 |
橋本 博/著
|
人名ヨミ |
ハシモト ヒロシ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
217p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-8207-4372-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
早稲田大学オープンカレッジで、社会人を対象にして行った講義の成果を集成。企業でマーケティングを使う人の対場に立って、実務内容を解説する。マーケティング戦略の基礎力&実践力を身につけたい人のための入門書。 |
著者紹介 |
1961年神奈川県出身。筑波大学第3学群社会工学類卒業。マーケティングコンサルタント等を経て、ツインスパーク代表取締役。早稲田大学非常勤講師。著書に「ブレインリテーラー」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810874099 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる