蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007305865 | 図書一般 | 588.09/ナカ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中小食品企業のマーケティング読本 |
サブタイトル |
伝統食品マーケティングの実際 |
タイトルヨミ |
チュウショウ ショクヒン キギョウ ノ マーケティング ドクホン |
サブタイトルヨミ |
デントウ ショクヒン マーケティング ノ ジッサイ |
人名 |
中島 正道/編著
辻 雅司/編著
|
人名ヨミ |
ナカジマ マサミチ ツジ マサジ |
出版者・発行者 |
全国いか加工業協同組合
/
農林統計協会(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゼンコク イカ カコウギョウ キョウドウ クミアイ/ノウリン トウケイ キョウカイ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2006.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,196p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-541-03363-1 |
分類記号 |
588.09
|
件名 |
食品工業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
好調な企業が現況を安定的に維持し、さらなる発展を可能にしている経営ノウハウは何か。食品産業、なかでも伝統的食品を主として焦点を合わせ、そのマーケティング戦略を紹介する。 |
著者紹介 |
日本大学生物資源科学部食品経済学科教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810865098 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる