蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007320575 | 図書一般 | 336/タカ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ベンチマーキング入門
|
人名 |
高梨 智弘/著
|
人名ヨミ |
タカナシ トモヒロ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2006.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ベンチマーキング入門 |
サブタイトル |
ベストプラクティスの追求とナレッジマネジメントの実現 |
タイトルヨミ |
ベンチマーキング ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
ベスト プラクティス ノ ツイキュウ ト ナレッジ マネジメント ノ ジツゲン |
人名 |
高梨 智弘/著
|
人名ヨミ |
タカナシ トモヒロ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイサンセイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,209p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-8201-1830-7 |
注記 |
「ベンチマーキングとは何か」(1994年刊)の改題新版 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
|
内容紹介 |
企業は知の創造をしなければ生き残れない! 改革の目標値であるベストプラクティスを理解できる「ベンチマーキング」に焦点を当て、「ベストプラクティス」と「ベンチマーキング」の概念とその導入方法について解説する。 |
著者紹介 |
1945年生まれ。ハーバード・ビジネス・スクールAMP修了。公認会計士。日本総合研究所理事。日本ナレッジ・マネジメント学会副理事長。著書に「弓と矢の国」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810864966 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる