書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代マーケティング論 |
シリーズ名 |
専門基礎ライブラリー |
タイトルヨミ |
ゲンダイ マーケティングロン |
シリーズ名ヨミ |
センモン キソ ライブラリー |
人名 |
武井 寿/編著
岡本 慶一/編著
遠藤 彰郎/[ほか著]
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人名ヨミ |
タケイ ヒサシ オカモト ケイイチ エンドウ アキオ |
出版者・発行者 |
実教出版
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出版者・発行者等ヨミ |
ジッキョウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-407-30850-8 |
分類記号 |
675
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件名 |
マーケティング
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内容紹介 |
標準的なマーケティング入門文献と同様に機能別の内容を軸とし、他に現代マーケティングに深く関係すると考えられる領域を含み、最新の理論的研究分野も紹介する。 |
著者紹介 |
早稲田大学商学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810847672 |
目次 |
第1章 現代マーケティングの課題 |
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1-1 マーケティング研究の基礎/1-2 マーケティングの体系/1-3 マーケティングの課題と方法 |
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第2章 製品論 |
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2-1 マーケティングにおける製品の考え方/2-2 製品開発/2-3 ブランド/2-4 製品ライフサイクル |
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第3章 マーケティング・チャネル論 |
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3-1 マーケティング・チャネルの機能と類型/3-2 マーケティング・チャネルの設計/3-3 マーケティング・チャネルの管理/3-4 大規模消費財メーカーのチャネル統制 |
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第4章 ロジスティクス論 |
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4-1 ロジスティクスの考え方/4-2 ロジスティクスのマネジメント/4-3 ロジスティクスの担い手/4-4 ロジスティクスの進展 |
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第5章 広告論 |
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5-1 広告とは/5-2 広告コミュニケーションプラン/5-3 広告の新しい流れ |
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第6章 セールス・プロモーション論 |
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6-1 セールス・プロモーションの範囲と役割/6-2 消費者向けセールス・プロモーション/6-3 流通業向けセールス・プロモーション/6-4 人的販売の範囲と役割/6-5 人的販売と顧客満足/6-6 セールス・プロモーションの展望と課題 |
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第7章 コーポレート・コミュニケーション論 |
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7-1 コーポレート・コミュニケーションとは何か/7-2 日本のコーポレート・コミュニケーション/7-3 コーポレート・コミュニケーションの実践 |
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第8章 消費者行動論 |
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8-1 消費者と消費者行動/8-2 消費者理解の方法/8-3 消費者の包括的意思決定モデル/8-4 消費者個人の内的要因/8-5 消費者を取り巻く外的要因 |
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第9章 消費者行政 |
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9-1 消費者問題/9-2 消費者行政/9-3 消費者教育 |
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第10章 マーケティング・リサーチ論 |
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10-1 はじめに/10-2 準備段階/10-3 設計段階/10-4 実施段階/10-5 おわりに マーケティングリサーチの今後 |
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第11章 サービス・マーケティング論 |
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11-1 サービスとは何か/11-2 サービスの特性/11-3 サービスの分類/11-4 サービス・マーケティング |
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第12章 ウェブ・マーケティング論 |
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12-1 バーチャル世界とマーケティング/12-2 マーケティング・サイトの構築/12-3 ウェブ・マーケティング・コミュニケーション/12-4 ネット・ショップ/12-5 ウェブ・マーケティングの今後の展望 |
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第13章 エクスペリエンス・マーケティング論 |
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13-1 ビジネスの提供する価値/13-2 経験価値をめぐる企業課題/13-3 エクスペリエンス・マーケティングの視点と手法 |