蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007408701 | 図書一般 | 675/レヒ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングの革新 |
サブタイトル |
未来戦略の新視点 |
タイトルヨミ |
マーケティング ノ カクシン |
サブタイトルヨミ |
ミライ センリャク ノ シンシテン |
人名 |
セオドア・レビット/著
土岐 坤/訳
|
人名ヨミ |
セオドア レビット トキ マモル |
版次 |
新版 |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,273p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-478-50265-X |
注記 |
原タイトル:Innovation in marketing |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングとは、顧客の獲得と維持という企業目的のために企業活動のすべてを統合することであり、経営戦略そのものであるというマーケティングの基本原理を宣言し、マーケティング実践の礎を築いた書。 |
著者紹介 |
1978年米国マーケティング協会の「ポール・D.コンバース賞」、89年国際経営会議の「ウィリアム・M.マックフリーリー賞」を受賞。著書に「レビットのマーケティング思考法」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810833552 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる