蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007268030 | 図書一般 | 675/サイ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
巨大市場と民族主義
|
人名 |
蔡 林海/著
|
人名ヨミ |
サイ リンカイ |
出版者・発行者 |
日本経済評論社
|
出版年月 |
2006.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
巨大市場と民族主義 |
サブタイトル |
中国中産階層のマーケティング戦略 |
並列タイトル |
ENORMOUS MARKET&NATIONALISM:THE MARKETING STRATEGY FOR CHINESE MIDDLE CLASS |
タイトルヨミ |
キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ |
サブタイトルヨミ |
チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク |
人名 |
蔡 林海/著
|
人名ヨミ |
サイ リンカイ |
出版者・発行者 |
日本経済評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,237p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
4-8188-1819-4 |
注記 |
文献:p235〜237 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
/
中国人
/
中国-経済
|
内容紹介 |
変貌しつつある中国の経済・社会の実態、巨大市場の現実、および個人消費をリードする中産階層とその消費文化、消費者民族主義的傾向などを、綿密な企業および市場の意識調査に基づき分析、解説する。 |
著者紹介 |
1957年生まれ。筑波大学大学院博士課程修了。日立(中国)有限公司(北京)勤務。中国青島大学客員教授。著書に「アジア危機に挑む華人ネットワーク」「市場と文明のパワーゲーム」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810831321 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング 消費者 中国人 中国-経済
もどる