検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007268030図書一般675/サイ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

巨大市場と民族主義

人名 蔡 林海/著
人名ヨミ サイ リンカイ
出版者・発行者 日本経済評論社
出版年月 2006.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 巨大市場と民族主義
サブタイトル 中国中産階層のマーケティング戦略
並列タイトル ENORMOUS MARKET&NATIONALISM:THE MARKETING STRATEGY FOR CHINESE MIDDLE CLASS
タイトルヨミ キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ
サブタイトルヨミ チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
人名 蔡 林海/著
人名ヨミ サイ リンカイ
出版者・発行者 日本経済評論社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.2
ページ数または枚数・巻数 10,237p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
ISBN 4-8188-1819-4
注記 文献:p235〜237
分類記号 675
件名 マーケティング消費者中国人中国-経済
内容紹介 変貌しつつある中国の経済・社会の実態、巨大市場の現実、および個人消費をリードする中産階層とその消費文化、消費者民族主義的傾向などを、綿密な企業および市場の意識調査に基づき分析、解説する。
著者紹介 1957年生まれ。筑波大学大学院博士課程修了。日立(中国)有限公司(北京)勤務。中国青島大学客員教授。著書に「アジア危機に挑む華人ネットワーク」「市場と文明のパワーゲーム」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810831321



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 消費者 中国人 中国-経済
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。