検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007468473図書一般499.09/サト06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

MBAを超える医薬品ハイブリッド・マーケティング

人名 佐藤 睦美/著
人名ヨミ サトウ ムツミ
出版者・発行者 医薬経済社
出版年月 2006.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル MBAを超える医薬品ハイブリッド・マーケティング
サブタイトル 6兆円市場で勝つための市場戦略
タイトルヨミ エムビーエー オ コエル イヤクヒン ハイブリッド マーケティング
サブタイトルヨミ ロクチョウエン シジョウ デ カツ タメ ノ シジョウ センリャク
人名 佐藤 睦美/著
人名ヨミ サトウ ムツミ
出版者・発行者 医薬経済社
出版者・発行者等ヨミ イヤク ケイザイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.1
ページ数または枚数・巻数 221p
大きさ 21cm
価格 ¥2667
ISBN 4-902968-05-3
注記 文献:p218〜221
分類記号 499.09
件名 医薬品マーケティング
内容紹介 医薬品業界に何が足りなかったのか-。構造面でも複雑な医療の世界で、製薬企業がさらに発展していくための営業・マーケティングの基本原則から鉄則までを、「ハイブリッド・マーケティング」の理念に基づいて解説する。
著者紹介 1951年岐阜県生まれ。薬学部出身。医療マーケティング・コンサルタント。ファルマ・ビジネス・アカデミー代表取締役。「PBA医薬マーケティング・アカデミー」を毎月開講。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810828322



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

499.09 499.09
医薬品 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。