蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007215981 | 図書一般 | 336.84/アサ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
固定収益マネジメント
|
人名 |
淺田 孝幸/編著
|
人名ヨミ |
アサダ タカユキ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2005.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
固定収益マネジメント |
サブタイトル |
上客をつかみ,企業価値を高める |
タイトルヨミ |
コテイ シュウエキ マネジメント |
サブタイトルヨミ |
ジョウキャク オ ツカミ キギョウ カチ オ タカメル |
人名 |
淺田 孝幸/編著
鈴木 研一/編著
川野 克典/編著
|
人名ヨミ |
アサダ タカユキ スズキ ケンイチ カワノ カツノリ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,8,363p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥4000 |
ISBN |
4-502-25680-3 |
分類記号 |
336.84
|
件名 |
管理会計
/
マーケティング
|
内容紹介 |
現代企業の成功の必要条件である顧客関係性の創造・強化・進化のマネジメント・コントロールについて考察し、リピート客(固定客)からの収益を評価し、進化させる新ツールを紹介する。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。大阪大学大学院経済学研究科教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810803572 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる