蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007459506 | 図書一般 | 675/トラ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アウトバウンドの本 |
サブタイトル |
電話でお客様の心を捉え、企業のメッセージを伝える |
タイトルヨミ |
アウトバウンド ノ ホン |
サブタイトルヨミ |
デンワ デ オキャクサマ ノ ココロ オ トラエ キギョウ ノ メッセージ オ ツタエル |
人名 |
トランスコスモス株式会社/著
|
人名ヨミ |
トランス コスモス カブシキ ガイシャ |
出版者・発行者 |
リックテレコム
|
出版者・発行者等ヨミ |
リック テレコム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
262p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-89797-637-5 |
注記 |
文献:p258〜261 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
電話販売
|
内容紹介 |
電話によるアウトバウンドについて、基礎知識と最新動向から、無理強い・その場しのぎ・空回りと立ち往生の3つの落し穴と、それに対する12の処方箋を分かりやすく解説。個人情報保護・顧客争奪時代の電話ビジネスの必読書! |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810797477 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる