蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006842298 | 図書一般 | 675/スリ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランドデザインが会社を救う!
|
人名 |
ボブ・スリーヴァ/著
|
人名ヨミ |
ボブ スリーヴァ |
出版者・発行者 |
小学館
|
出版年月 |
2005.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランドデザインが会社を救う! |
シリーズ名 |
ダイム・ブックス |
タイトルヨミ |
ブランド デザイン ガ カイシャ オ スクウ |
シリーズ名ヨミ |
ダイム ブックス |
人名 |
ボブ・スリーヴァ/著
|
人名ヨミ |
ボブ スリーヴァ |
出版者・発行者 |
小学館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウガクカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
269p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-09-346081-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
21世紀のものづくりに必要とされるプラスアルファは、ブランドである。自分の会社のブランドを作ることは、自分の会社を強くするきっかけであることを、ブランディングの紹介を行いつつ、例示する。 |
著者紹介 |
米国マサチューセッツ生まれ。現在、工業デザイン会社「コボデザイン」のアドバンス・デザイン・ディレクター。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810792069 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる