蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007455876 | 図書一般 | 675/シヨ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
女性に選ばれるマーケティングの法則 |
サブタイトル |
「あからさま」から「さりげなく」へ/消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ |
タイトルヨミ |
ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク |
サブタイトルヨミ |
アカラサマ カラ サリゲナク エ/ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス ミッツ ノ アプローチ |
人名 |
リサ・ジョンソン/著
アンドレア・ラーニド/著
飯岡 美紀/訳
|
人名ヨミ |
リサ ジョンソン アンドレア ラーニド イイオカ ミキ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,268p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-478-50239-0 |
注記 |
原タイトル:Don't think pink |
注記 |
文献:p268 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
/
女性心理
|
内容紹介 |
消費の80%は女性。しかし、女性の購買意欲をそそるのは一筋縄ではいかない。「買う決断に至るまで」の思考と行動のプロセスを解明し、的確なマーケティングを展開する新しいアプローチを提唱する。 |
著者紹介 |
リーチウィメン共同創設者。女性の健康分野を中心に活躍。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810766979 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
リサ・ジョンソン アンドレア・ラーニド 飯岡 美紀
もどる