検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007455876図書一般675/シヨ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

女性に選ばれるマーケティングの法則

人名 リサ・ジョンソン/著
人名ヨミ リサ ジョンソン
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 女性に選ばれるマーケティングの法則
サブタイトル 「あからさま」から「さりげなく」へ/消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ
タイトルヨミ ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク
サブタイトルヨミ アカラサマ カラ サリゲナク エ/ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス ミッツ ノ アプローチ
人名 リサ・ジョンソン/著   アンドレア・ラーニド/著   飯岡 美紀/訳
人名ヨミ リサ ジョンソン アンドレア ラーニド イイオカ ミキ
人名ヨミ  
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.7
ページ数または枚数・巻数 14,268p
大きさ 20cm
価格 ¥1800
ISBN 4-478-50239-0
注記 原タイトル:Don't think pink
注記 文献:p268
分類記号 675
件名 マーケティング消費者女性心理
内容紹介 消費の80%は女性。しかし、女性の購買意欲をそそるのは一筋縄ではいかない。「買う決断に至るまで」の思考と行動のプロセスを解明し、的確なマーケティングを展開する新しいアプローチを提唱する。
著者紹介 リーチウィメン共同創設者。女性の健康分野を中心に活躍。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810766979



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 消費者 女性心理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。