蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006982375 | 図書一般 | 675/コト05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
非営利組織のマーケティング戦略 |
タイトルヨミ |
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
アラン・R.アンドリーセン/著
井関 利明/監訳
新日本監査法人公会計本部/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー アラン R アンドリーセン イゼキ トシアキ シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
第一法規
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイイチ ホウキ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,798p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5000 |
ISBN |
4-474-01759-5 |
注記 |
原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations 原著第6版の翻訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
公益法人
|
内容紹介 |
非営利組織(大学・病院・ミュージアム、NPO)と企業および自治体の関わり方を、実践的に導くP・コトラーの最新マーケティング論。官民協働で社会変革を生み出す新しい「知と方法」を、日本の非営利組織に提言する。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ・スクール教授。現代マーケティング論の世界的権威。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810758037 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー アラン・R.アンドリーセン 井関 利明 新日本監査法人公会計本部
もどる