蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006538417 | 図書一般 | 498.163/マエ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践!患者満足度アップ
|
人名 |
前田 泉/著
|
人名ヨミ |
マエタ イズミ |
出版者・発行者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2005.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践!患者満足度アップ |
タイトルヨミ |
ジッセン カンジャ マンゾクド アップ |
人名 |
前田 泉/著
|
人名ヨミ |
マエタ イズミ |
出版者・発行者 |
日本評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,133p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-535-98251-1 |
注記 |
文献:p125〜129 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
病院管理
/
患者
|
内容紹介 |
目の前の患者に向き合えば、必ず満足度は向上する! 著者が全国で出会った医師をはじめ医療従事者から受けた質問やコメントをもとに、患者満足度を指標にした医療経営の具体的な展開についてまとめる。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。英国国立レスター大学経営学修士課程修了。2004年医療マーケティング会社スナッジ・ラボ株式会社を設立。同社代表取締役。患者満足度調査を実施する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810755709 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる