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1 0006538417図書一般498.163/マエ05/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

実践!患者満足度アップ

人名 前田 泉/著
人名ヨミ マエタ イズミ
出版者・発行者 日本評論社
出版年月 2005.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実践!患者満足度アップ
タイトルヨミ ジッセン カンジャ マンゾクド アップ
人名 前田 泉/著
人名ヨミ マエタ イズミ
出版者・発行者 日本評論社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.6
ページ数または枚数・巻数 2,133p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 4-535-98251-1
注記 文献:p125〜129
分類記号 498.163
件名 病院管理患者
内容紹介 目の前の患者に向き合えば、必ず満足度は向上する! 著者が全国で出会った医師をはじめ医療従事者から受けた質問やコメントをもとに、患者満足度を指標にした医療経営の具体的な展開についてまとめる。
著者紹介 1963年生まれ。英国国立レスター大学経営学修士課程修了。2004年医療マーケティング会社スナッジ・ラボ株式会社を設立。同社代表取締役。患者満足度調査を実施する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810755709



目次


内容細目

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498.163 498.163
病院管理 患者
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