検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006540298図書一般675/ミヤ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

現代マーケティング・コンセプト入門

人名 三宅 隆之/著
人名ヨミ ミヤケ タカユキ
出版者・発行者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2005.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 現代マーケティング・コンセプト入門
タイトルヨミ ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン
人名 三宅 隆之/著
人名ヨミ ミヤケ タカユキ
出版者・発行者 慶應義塾大学出版会
出版者・発行者等ヨミ ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.6
ページ数または枚数・巻数 3,220p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 4-7664-1163-3
注記 文献:p207〜210
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティング環境が変化し、企業ミッションが問われる今日、いかにして「マーケティング・コンセプト」を生み出すべきか。CSR(=企業の社会的責任)を前提とした、入門書としても役立つ一冊。
著者紹介 岡山県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学、産能大学などで講師を務める。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810754245



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。