蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006540298 | 図書一般 | 675/ミヤ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代マーケティング・コンセプト入門 |
タイトルヨミ |
ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン |
人名 |
三宅 隆之/著
|
人名ヨミ |
ミヤケ タカユキ |
出版者・発行者 |
慶應義塾大学出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,220p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-7664-1163-3 |
注記 |
文献:p207〜210 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティング環境が変化し、企業ミッションが問われる今日、いかにして「マーケティング・コンセプト」を生み出すべきか。CSR(=企業の社会的責任)を前提とした、入門書としても役立つ一冊。 |
著者紹介 |
岡山県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学、産能大学などで講師を務める。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810754245 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる