検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006970594図書一般675/カタ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・ケーススタディ

人名 片山 又一郎/著
人名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者・発行者 プレジデント社
出版年月 2005.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・ケーススタディ
サブタイトル 優良日本企業8社の顧客創造戦略
タイトルヨミ マーケティング ケース スタディ
サブタイトルヨミ ユウリョウ ニホン キギョウ ハッシャ ノ コカク ソウゾウ センリャク
人名 片山 又一郎/著
人名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者・発行者 プレジデント社
出版者・発行者等ヨミ プレジデントシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.6
ページ数または枚数・巻数 271p
大きさ 19cm
価格 ¥1429
ISBN 4-8334-1822-3
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 トヨタ、松下電器、シャープ、アサヒ、花王など代表的な企業8社を題材に、ドラッカーやコトラーらの理論も活用してマーケティング的視点から行動・戦略を分析、解説する「実学マーケティング」。
著者紹介 1941年東京生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、高千穂大学商学部教授。著書に「ドラッカーに学ぶマーケティング入門」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810753274



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。