蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006532469 | 図書一般 | 675/ナカ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒットを生む経験価値創造 |
サブタイトル |
感性を揺さぶるものづくり |
タイトルヨミ |
ヒット オ ウム ケイケン カチ ソウゾウ |
サブタイトルヨミ |
カンセイ オ ユサブル モノズクリ |
人名 |
長沢 伸也/編著
山本 太朗/[ほか著]
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ ヤマモト タロウ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2900 |
ISBN |
4-8171-9146-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
顧客の主観による差別化を生み、企業・ブランドや商品・サービスの持続的な競争優位につながる「経験価値」について、日本の事例を多く取り入れ、経営者や各担当者が、ビジネスで実践するための示唆を得られるようまとめる。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクール(大学院アジア太平洋研究科国際経営学専攻)教授。工学博士。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810751086 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる