蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006727192 | 図書一般 | 675/ヒラ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者行動論 |
サブタイトル |
なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? |
並列タイトル |
Consumer behavior |
シリーズ名 |
ビジネス基礎シリーズ |
タイトルヨミ |
ショウヒシャ コウドウロン |
サブタイトルヨミ |
ナゼ ショウヒシャ ワ エー デワ ナク ビー オ エラブ ノカ |
シリーズ名ヨミ |
ビジネス キソ シリーズ |
人名 |
平久保 仲人/著
|
人名ヨミ |
ヒラクボ ナカト |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
247p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-478-50254-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
消費者はどのような方法で商品選択をするのか? 何が意思決定に影響を与えるのか? 顧客行動の型を理解すれば、商品を魅力的にするヒントが見えてくる。米国ビジネススクール教授が教える、消費者行動論の基本テキスト。 |
著者紹介 |
ペース大学商学部博士課程修了。ニューヨーク市立大学ブルックリン校経済学部マーケティング助教授。著書に「アメリカの広告業界が分かればマーケティングが見えてくる」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810750369 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる