検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006727192図書一般675/ヒラ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費者行動論

人名 平久保 仲人/著
人名ヨミ ヒラクボ ナカト
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者行動論
サブタイトル なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?
並列タイトル Consumer behavior
シリーズ名 ビジネス基礎シリーズ
タイトルヨミ ショウヒシャ コウドウロン
サブタイトルヨミ ナゼ ショウヒシャ ワ エー デワ ナク ビー オ エラブ ノカ
シリーズ名ヨミ ビジネス キソ シリーズ
人名 平久保 仲人/著
人名ヨミ ヒラクボ ナカト
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.5
ページ数または枚数・巻数 247p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 4-478-50254-4
分類記号 675
件名 消費者
内容紹介 消費者はどのような方法で商品選択をするのか? 何が意思決定に影響を与えるのか? 顧客行動の型を理解すれば、商品を魅力的にするヒントが見えてくる。米国ビジネススクール教授が教える、消費者行動論の基本テキスト。
著者紹介 ペース大学商学部博士課程修了。ニューヨーク市立大学ブルックリン校経済学部マーケティング助教授。著書に「アメリカの広告業界が分かればマーケティングが見えてくる」ほか。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810750369



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。