蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006945182 | 図書一般 | 675/カシ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
現代マーケティングの革新と課題
|
人名 |
柏木 重秋/編
|
人名ヨミ |
カシワギ シゲアキ |
出版者・発行者 |
東海大学出版会
|
出版年月 |
2005.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代マーケティングの革新と課題 |
サブタイトル |
顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 |
タイトルヨミ |
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ |
サブタイトルヨミ |
コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ |
人名 |
柏木 重秋/編
|
人名ヨミ |
カシワギ シゲアキ |
出版者・発行者 |
東海大学出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウカイ ダイガク シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
秦野 |
出版・発行年月 |
2005.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,276p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-486-01681-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
件名 |
柏木 重秋
|
件名 |
カシワギ シゲアキ
|
内容紹介 |
顧客満足・従業員満足のマーケティング革新、関係性・ターゲット論のマーケティング革新、流通・営業のマーケティング革新の3部で構成。マーケティングの世界で求められている新しい概念や考え方、発想方法を提案する。 |
著者紹介 |
1934年長崎県生まれ。東海大学文学部広報学科教授を経て、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学専攻教授。著書に「マーケティング総論」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810737056 |
目次
内容細目
-
顧客満足研究の新ステージ
概念から戦略へ
3-24
-
永井 猛/著
-
サービス・マネジメントにおける内部顧客へのマーケティング
25-50
-
木村 達也/著
-
顧客満足とロイヤルティの関係再考
果たして不満足の顧客はテロリストか
51-70
-
小泉 眞人/著
-
ブランド・ロイヤルティの新しい方向性
71-96
-
有吉 秀樹/著
-
成熟市場の進展によるプロダクト・ライフサイクルの変形と関係性マーケティング
99-122
-
原田 一郎/著
-
米国マニュファクチャラーズ・レップの関係性マネジメント
123-154
-
笠原 英一/著
-
IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)のフロンティア
システム的思考のコミュニケーション・ターゲット論への跳躍
155-174
-
日高 光宣/著
-
顧客との戦略的リレーションシップ構築に向けた試論
ターゲット設定技術論の現代的問題点と再考
175-193
-
毛谷村 剛太郎/著
-
ソリューション型営業戦略革新とマーケティング戦略革新
197-223
-
新津 重幸/著
-
商店街の活性化
街づくりと組合組織活性化の視点から
225-245
-
鈴木 孝/著
-
競争優位の確保と維持
大型百貨店の持続的競争優位の確保
247-262
-
金 必中/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる