蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006424675 | 図書一般 | 499.09/フル05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
DTCマーケティング
|
人名 |
古川 隆/著
|
人名ヨミ |
フルカワ タカシ |
出版者・発行者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2005.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
DTCマーケティング |
サブタイトル |
医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション |
タイトルヨミ |
ディーティーシー マーケティング |
サブタイトルヨミ |
イヤクヒン ト イリョウ ショウヒシャ ノ アタラシイ コミュニケーション |
人名 |
古川 隆/著
窪島 肇/著
|
人名ヨミ |
フルカワ タカシ クボシマ ハジメ |
出版者・発行者 |
日本評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
184p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-535-55442-0 |
注記 |
文献:p174〜179 |
分類記号 |
499.09
|
件名 |
医薬品
/
製薬業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
いよいよ医療消費者主権の時代が到来し、今後の医薬品マーケティングの中心となるにちがいない「DTC(Direct to Consumer)」の考え方・戦略・手法を、マーケティング・コミュニケーションから解説。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。メディカル・コンサルティング・ファーム(株)イービーエムズ事業企画部新規事業担当部長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810725708 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる