検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006424675図書一般499.09/フル05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

DTCマーケティング

人名 古川 隆/著
人名ヨミ フルカワ タカシ
出版者・発行者 日本評論社
出版年月 2005.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル DTCマーケティング
サブタイトル 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション
タイトルヨミ ディーティーシー マーケティング
サブタイトルヨミ イヤクヒン ト イリョウ ショウヒシャ ノ アタラシイ コミュニケーション
人名 古川 隆/著   窪島 肇/著
人名ヨミ フルカワ タカシ クボシマ ハジメ
出版者・発行者 日本評論社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.3
ページ数または枚数・巻数 184p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 4-535-55442-0
注記 文献:p174〜179
分類記号 499.09
件名 医薬品製薬業マーケティング
内容紹介 いよいよ医療消費者主権の時代が到来し、今後の医薬品マーケティングの中心となるにちがいない「DTC(Direct to Consumer)」の考え方・戦略・手法を、マーケティング・コミュニケーションから解説。
著者紹介 1958年生まれ。メディカル・コンサルティング・ファーム(株)イービーエムズ事業企画部新規事業担当部長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810725708



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

古川 隆 窪島 肇
499.09 499.09
医薬品 製薬業 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。