蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006681977 | 図書一般 | 675/キタ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
複雑系マーケティング入門
|
人名 |
北中 英明/著
|
人名ヨミ |
キタナカ ヒデアキ |
出版者・発行者 |
共立出版
|
出版年月 |
2005.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
複雑系マーケティング入門 |
サブタイトル |
マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング |
タイトルヨミ |
フクザツケイ マーケティング ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
マルチエージェント シミュレーション ニ ヨル マーケティング |
人名 |
北中 英明/著
|
人名ヨミ |
キタナカ ヒデアキ |
出版者・発行者 |
共立出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
キョウリツ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,207p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
4-320-09631-2 |
注記 |
文献:p192〜195 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング-データ処理
/
シミュレーション
|
内容紹介 |
マルチエージェント・シミュレーションと呼ばれるコンピュータによるシミュレーション手法を用いて、マーケティングの基本原理をシミュレーションモデルとして再現することを試みる。 |
著者紹介 |
ノースウェスターン大学ケロッグ・ビジネススクールMBA。ゼネラル・エレクトリック社、ディジタルイクイップメント社を経て、拓殖大学商学部助教授。専攻は経営情報論並びにマーケティング。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810722574 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング-データ処理 シミュレーション
もどる