検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006648638図書一般675/コン05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

データ解析による顧客満足の向上と創造

人名 今野 勤/著
人名ヨミ コンノ ツトム
出版者・発行者 日科技連出版社
出版年月 2005.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル データ解析による顧客満足の向上と創造
サブタイトル 顧客の満足はどうすれば上がるか
シリーズ名 速践ビジネスシリーズ
タイトルヨミ データ カイセキ ニ ヨル コカク マンゾク ノ コウジョウ ト ソウゾウ
サブタイトルヨミ コカク ノ マンゾク ワ ドウスレバ アガルカ
シリーズ名ヨミ ソクセン ビジネス シリーズ
人名 今野 勤/著
人名ヨミ コンノ ツトム
出版者・発行者 日科技連出版社
出版者・発行者等ヨミ ニッカ ギレン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.1
ページ数または枚数・巻数 8,88p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-8171-9130-9
注記 企画:速践ビジネスシリーズ企画委員会
注記 文献:p83
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 身近な事例をモデルにしながら、既存商品・サービスに対する顧客満足の維持・改善、新商品・サービスの提供による新しい顧客満足の創造に関する顧客満足向上活動についてズバリ図解する。
著者紹介 1954年生まれ。大阪大学大学院工学研究科博士課程後期修了。龍谷大学経営学部非常勤講師。共著に「成功事例に学ぶCRM実践手法」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810712667



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。