蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006930705 | 図書一般 | 675/ニユ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図解でわかる技術マーケティング |
サブタイトル |
技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説 |
シリーズ名 |
Series marketing |
タイトルヨミ |
ズカイ デ ワカル ギジュツ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ギジュツシャ ノ タメ ノ マーケティング センリャク サクテイ ノ カンガエカタ ト ジッコウ ステップ オ ショウセツ |
シリーズ名ヨミ |
シリーズ マーケティング |
人名 |
ニューチャーネットワークス/編
高橋 透/著
福島 彰一郎/著
伊藤 武志/著
|
人名ヨミ |
ニューチャー ネットワークス タカハシ トオル フクシマ ショウイチロウ イトウ タケシ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
258p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-8207-4277-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
製品計画
/
技術開発
|
内容紹介 |
商品開発をはじめとする分野の技術者がイノベーティブな商品を作り、顧客や社会に貢献し、ビジネスで成功するために重要なマーケティング活動を、体系的・実践的に解説。戦略策定・分析フォーマットとその記入例を巻末に収録。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810712503 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ニューチャーネットワークス 高橋 透 福島 彰一郎 伊藤 武志
もどる