蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006880629 | 図書一般 | 673.7/ホキ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「顧客知」経営革命 |
サブタイトル |
ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル |
タイトルヨミ |
コカクチ ケイエイ カクメイ |
サブタイトルヨミ |
ワン トゥ ワン コカク センリャク ノ ジッセン ビジネス モデル |
人名 |
ゲーリー・ホーキンス/著
青木 輝夫/監訳
町田 守弘/訳
JKS-CRM研究会/訳
|
人名ヨミ |
ゲーリー ホーキンス アオキ テルオ マチダ モリヒロ ジェーケーエス シーアールエム ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
コンピュータ・エージ社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コンピュータ エージシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
276p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
4-87566-299-8 |
注記 |
原タイトル:Customer intelligence |
注記 |
文献:p268 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
/
販売管理
/
マーケティング
|
内容紹介 |
「顧客知(カスタマー・インテリジェンス)」主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810616569 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲーリー・ホーキンス 青木 輝夫 町田 守弘 JKS-CRM研究会
もどる