検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006695670図書一般675/ナカ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

新マーケティング読本

人名 中津 孝司/編著
人名ヨミ ナカツ コウジ
出版者・発行者 創成社
出版年月 2004.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 新マーケティング読本
タイトルヨミ シン マーケティング ドクホン
人名 中津 孝司/編著
人名ヨミ ナカツ コウジ
出版者・発行者 創成社
出版者・発行者等ヨミ ソウセイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.9
ページ数または枚数・巻数 216p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 4-7944-2184-2
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 新しい潮流を迎えたマーケティング戦略にメスを入れた論考集。国際関係の変化にいかに対応できるか、地政学的リスクとどのように向き合うのか。各社が取り組む多種多様な戦略を紹介しながら、枢要なポイントを解説する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810613010



目次


内容細目

新世紀戦争下の世界市場分断   3-4
中津 孝司/著
グローバル企業の新マーケティング戦略   5-12
中津 孝司/著
市場の分断化と企業経営   13-14
中津 孝司/著
石油メジャーズの上流逆転投資とマーケティング課題   17-43
中津 孝司/著
医薬品企業の市場適応戦略   44-57
中津 孝司/著
中国の情報産業とWTO(世界貿易機関)加盟問題   58-75
赤木 博文/著
技術水準と企業の輸出戦略   76-89
石川 誠/著
競争優位追求戦略   90-110
富山 栄子/著
モバイル・マーケティングの新展開   113-121
梅津 和郎/著
大学合弁財務のマーケティング分析   122-150
新里 敏夫/著
新・医療福祉複合体の市場創出効果   151-162
梅津 和郎/著
リマーケティングとは何か   165-166
梅津 和郎/著
成熟市場における従来型マーケティング   167-168
梅津 和郎/著
リマーケティングの手法   169-171
梅津 和郎/著
成熟経済の市場創造   172-174
梅津 和郎/著
全国公立病院経営実態調査報告   177-186
梅津 和郎/著
痴呆性高齢者グループホームの経営実態調査   187-202
梅津 和郎/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中津 孝司
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。