蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006695670 | 図書一般 | 675/ナカ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新マーケティング読本
|
人名 |
中津 孝司/編著
|
人名ヨミ |
ナカツ コウジ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版年月 |
2004.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新マーケティング読本 |
タイトルヨミ |
シン マーケティング ドクホン |
人名 |
中津 孝司/編著
|
人名ヨミ |
ナカツ コウジ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウセイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
216p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-7944-2184-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
新しい潮流を迎えたマーケティング戦略にメスを入れた論考集。国際関係の変化にいかに対応できるか、地政学的リスクとどのように向き合うのか。各社が取り組む多種多様な戦略を紹介しながら、枢要なポイントを解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810613010 |
目次
内容細目
-
新世紀戦争下の世界市場分断
3-4
-
中津 孝司/著
-
グローバル企業の新マーケティング戦略
5-12
-
中津 孝司/著
-
市場の分断化と企業経営
13-14
-
中津 孝司/著
-
石油メジャーズの上流逆転投資とマーケティング課題
17-43
-
中津 孝司/著
-
医薬品企業の市場適応戦略
44-57
-
中津 孝司/著
-
中国の情報産業とWTO(世界貿易機関)加盟問題
58-75
-
赤木 博文/著
-
技術水準と企業の輸出戦略
76-89
-
石川 誠/著
-
競争優位追求戦略
90-110
-
富山 栄子/著
-
モバイル・マーケティングの新展開
113-121
-
梅津 和郎/著
-
大学合弁財務のマーケティング分析
122-150
-
新里 敏夫/著
-
新・医療福祉複合体の市場創出効果
151-162
-
梅津 和郎/著
-
リマーケティングとは何か
165-166
-
梅津 和郎/著
-
成熟市場における従来型マーケティング
167-168
-
梅津 和郎/著
-
リマーケティングの手法
169-171
-
梅津 和郎/著
-
成熟経済の市場創造
172-174
-
梅津 和郎/著
-
全国公立病院経営実態調査報告
177-186
-
梅津 和郎/著
-
痴呆性高齢者グループホームの経営実態調査
187-202
-
梅津 和郎/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる