蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006383236 | 図書一般 | 675/ウエ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
価格・プロモーション戦略
|
人名 |
上田 隆穂/編
|
人名ヨミ |
ウエダ タカホ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2004.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
価格・プロモーション戦略 |
シリーズ名 |
有斐閣アルマ |
シリーズ名 |
Advanced |
シリーズ名 |
現代のマーケティング戦略 |
シリーズ番号 |
2 |
タイトルヨミ |
カカク プロモーション センリャク |
シリーズ名ヨミ |
ユウヒカク アルマ |
シリーズ名ヨミ |
アドヴァンスド |
シリーズ名ヨミ |
ゲンダイ ノ マーケティング センリャク |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
上田 隆穂/編
守口 剛/編
|
人名ヨミ |
ウエダ タカホ モリグチ タケシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
4-641-12226-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
価格
|
内容紹介 |
消費者の価格志向の高まりと市場の成熟化を背景に、今、企業は価格とプロモーションの統合的戦略化を求められている。時代の要請に応えた最新の理論やケースを踏まえ、価格・プロモーション戦略の全体像を解明する。 |
著者紹介 |
学習院大学経済学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810599619 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
利益を最大化する価格決定戦略 : …
上田 隆穂/著
プロフェッショナルマーケター : …
守口 剛/編著,…
消費者行動の実証研究
守口 剛/編著,…
デジタルで変わるセールスプロモーシ…
販促会議編集部/…
価格の掟 : ザ・プライシングマン…
ハーマン・サイモ…
生活者視点で変わる小売業の未来 :…
上田 隆穂/著
グローバルビジネスの隠れたチャンピ…
ハーマン・サイモ…
ブランド評価手法 : マーケティン…
守口 剛/編著,…
「考える営業」の教科書 : サプラ…
MCEI東京支部…
リテールデータ分析入門
上田 隆穂/編著…
消費者行動論 : 購買心理からニュ…
守口 剛/編著,…
グローバルビジネスの隠れたチャンピ…
ハーマン・サイモ…
セールス・プロモーションの実際
渡辺 隆之/著,…
買い物客はそのキーワードで手を伸ば…
学習院マネジメン…
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
マーケティングを学ぶ下
青木 幸弘/編,…
マーケティングを学ぶ上
上田 隆穂/編,…
顧客の声を活かすフードサービス情報…
日本フードサービ…
テキストマイニングによるマーケティ…
上田 隆穂/編,…
プライシング・サイエンス : 価格…
杉田 善弘/編著…
日本一わかりやすい価格決定戦略 :…
上田 隆穂/著
フードサービス業における情報化戦略…
日本フードサービ…
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
ケースで学ぶ価格戦略・入門
上田 隆穂/編
プロモーション効果分析
守口 剛/著
前へ
次へ
もどる