蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006306468 | 図書一般 | 545.88/コン04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本企業の国際マーケティング
|
人名 |
近藤 文男/著
|
人名ヨミ |
コンドウ フミオ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2004.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本企業の国際マーケティング |
サブタイトル |
民生用電子機器産業にみる対米輸出戦略 |
タイトルヨミ |
ニホン キギョウ ノ コクサイ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ミンセイヨウ デンシ キキ サンギョウ ニ ミル タイベイ ユシュツ センリャク |
人名 |
近藤 文男/著
|
人名ヨミ |
コンドウ フミオ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
475p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥6000 |
ISBN |
4-641-16199-2 |
注記 |
文献:p447〜461 |
分類記号 |
545.88
|
件名 |
家庭電器
/
電子機器
/
日本-貿易-アメリカ合衆国
/
マーケティング
|
内容紹介 |
60〜70年代を中心とした日本の主要民生用電子メーカーの対米輸出マーケティングについて、日米のトップ・マネジメントへの聴き取りや貴重な第一次資料を駆使し詳細に分析。国際マーケティング論に方法論的基礎を提示する。 |
著者紹介 |
1939年香川県生まれ。京都大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。経済学博士。京都橘女子大学文化政策学部教授。京都大学名誉教授。著書に「21世紀のマーケティング戦略」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810585347 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
家庭電器 電子機器 日本-貿易-アメリカ合衆国 マーケティング
もどる