蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006285050 | 図書一般 | 675/エイ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング戦略策定シナリオ |
サブタイトル |
コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」/顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する! |
シリーズ名 |
かんきビジネス道場 |
タイトルヨミ |
マーケティング センリャク サクテイ シナリオ |
サブタイトルヨミ |
コンセプト ワ シジョウ シコウ トウゴウ シコウ リエキ シコウ/コカク シジョウガワ ノ ロンリ カラ ケイエイ カツドウ ゼンタイ オ サイコウチク スル |
シリーズ名ヨミ |
カンキ ビジネス ドウジョウ |
人名 |
HRインスティテュート/著
野口 吉昭/編
|
人名ヨミ |
エイチアール インスティテュート ノグチ ヨシアキ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カンキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-7612-6173-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「マーケティングが強い」とは、市場の変化を客観的に把握して商品やサービスで先回りできるような仕掛けと仕組みがあることを意味する。企業側の論理ではなく顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築するノウハウを紹介。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810582783 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる