検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006594170図書一般675/ミム05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

新・顧客創造

人名 三村 真宗/著
人名ヨミ ミムラ マサムネ
出版者・発行者 ダイヤモンド・セールス編集企画
出版年月 2004.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 新・顧客創造
サブタイトル 先進ITが生み出す顧客共創の新・システム
タイトルヨミ シン コカク ソウゾウ
サブタイトルヨミ センシン アイティー ガ ウミダス コカク キョウソウ ノ シンシステム
人名 三村 真宗/著
人名ヨミ ミムラ マサムネ
出版者・発行者 ダイヤモンド・セールス編集企画ダイヤモンド社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンド セールス ヘンシュウ キカク/ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2004.6
ページ数または枚数・巻数 279p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 4-478-53033-5
分類記号 675
件名 マーケティング-データ処理販売管理-データ処理
内容紹介 顧客価値の最大化こそ、限られたマーケットを生き抜く最後の知恵。最先進のCRMパッケージソフトウェアにはどのような思想が流れ、いかなることを具現化できるのかを解説。成果を上げている海外の事例も紹介する。
著者紹介 慶応義塾大学法学部卒業。SAPジャパンCRMビジネス・ディベロップメント・ディレクター。『ダイヤモンドセールス・マネジャー』誌への連載の他、多くの専門紙に寄稿。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810580349



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング-データ処理 販売管理-データ処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。