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書誌情報サマリ

タイトル

サービスの品質とは何か

人名 畠山 芳雄/著
人名ヨミ ハタケヤマ ヨシオ
出版者・発行者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービスの品質とは何か
シリーズ名 <マネジメントの基本>選書
タイトルヨミ サービス ノ ヒンシツ トワ ナニカ
シリーズ名ヨミ マネジメント ノ キホン センショ
人名 畠山 芳雄/著
人名ヨミ ハタケヤマ ヨシオ
新装版
出版者・発行者 日本能率協会マネジメントセンター
出版者・発行者等ヨミ ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.7
ページ数または枚数・巻数 180p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
ISBN 4-8207-1632-8
分類記号 673
件名 サービス
内容紹介 サービスは無形で見えない、「生産」と「消費」が同時、ほとんどが人力で供給される…。サービス経営の本質を整理し、新たな視点からいまの経営を考え直す。88年日本能率協会刊をサービス産業の発展に応じて改訂した新装版。
著者紹介 1924年北海道生まれ。陸軍経理学校本科卒業。日本能率協会顧問。著書に「会社はなぜつぶれるか」「ビジネスマン名言集」「人を動かす鉄則」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810579012



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