蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006285118 | 図書一般 | 675/スス04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・マネジメントの理論と実践
|
人名 |
鈴木 健一/編著
|
人名ヨミ |
スズキ ケンイチ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2004.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・マネジメントの理論と実践 |
サブタイトル |
知恵社会におけるシステム運用の指針 |
タイトルヨミ |
マーケティング マネジメント ノ リロン ト ジッセン |
サブタイトルヨミ |
チエ シャカイ ニ オケル システム ウンヨウ ノ シシン |
人名 |
鈴木 健一/編著
飯塚 隆司/編著
秋山 哲男/編著
石川 和男/[ほか]著
|
人名ヨミ |
スズキ ケンイチ イイズカ タカジ アキヤマ テツオ イシカワ カズオ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
212p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
4-495-63991-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
従来の供給視点でのマーケティングから真の需要視点へと基軸を移し、情報化に対応し拡大するサービス産業、更に非営利分野のマーケティングも視野に入れた、学生から実務家まで使えるマーケティング・マネジメントの基本書。 |
著者紹介 |
埼玉女子短期大学教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810574827 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
鈴木 健一 飯塚 隆司 秋山 哲男 石川 和男
もどる