蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006204986 | 図書一般 | 675/テイ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略 |
タイトルヨミ |
ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク |
人名 |
スコット・M.デイビス/著
マイケル・ダン/著
電通ブランド・クリエーション・センター/訳
|
人名ヨミ |
スコット M デイビス マイケル ダン デンツウ ブランド クリエーション センター |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
241p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-478-50228-5 |
注記 |
原タイトル:Building the brand‐driven business |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
販売管理
|
内容紹介 |
売り場、電話応対、ウェブサイト、営業マン…。ブランドと顧客が接触するコンタクト・ポイントでブランドは評価される。商品を買う前から後まで、満足のいく経験を提供し、ブランド価値を高め顧客をロックインする手法を解説。 |
著者紹介 |
プロフェットのマネジング・パートナー。ノースウェスタン大学で教鞭も執る。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810553664 |
目次
内容細目
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