蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006250088 | 図書一般 | 673.3/シヤ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
重要顧客マネジメント |
サブタイトル |
「ソリューション営業」を超える7つの鍵 |
タイトルヨミ |
ジュウヨウ コカク マネジメント |
サブタイトルヨミ |
ソリューション エイギョウ オ コエル ナナツ ノ カギ |
人名 |
サリー・シャーマン/著
ジョセフ・スペリ/著
サミュエル・リース/著
ルディー和子/訳
|
人名ヨミ |
サリー シャーマン ジョセフ スペリ サミュエル リース ルディー カズコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
240p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-478-37457-0 |
注記 |
原タイトル:The seven keys to managing strategic accounts |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
|
内容紹介 |
顧客企業との関係の維持・強化のための大きな投資を無駄に終わらせることなく、成功裏にビジネス・プロセスの再構築を果たす方法を、利益効果を生み出した成功事例と失敗事例を示しながら、7つの鍵の順を追って解説する。 |
著者紹介 |
リレーションシップ管理のコンサルティング会社S4の社長兼CEO. |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810551314 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
サリー・シャーマン ジョセフ・スペリ サミュエル・リース ルディー和子
もどる