蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006908180 | 図書一般 | 675/フラ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ポストモダン・マーケティング |
サブタイトル |
「顧客志向」は捨ててしまえ! |
並列タイトル |
Forget the customer.Develop marketease |
タイトルヨミ |
ポストモダン マーケティング |
サブタイトルヨミ |
コカク シコウ ワ ステテ シマエ |
人名 |
スティーブン・ブラウン/著
ルディー和子/訳
|
人名ヨミ |
スティーブン ブラウン ルディー カズコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
17,309p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-478-50246-3 |
注記 |
原タイトル:Free gift inside!! |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
捕らえどころのない顧客を捕らえるにはどうすればよいか。ポストモダン・マーケティングの第一人者が、モダン・マーケティング(顧客第一主義)に反論を唱え、「売る」を効果的に実現するための覚醒の手段を紹介する実践の書。 |
著者紹介 |
アルスター大学教授。『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌でモダン・マーケティングを痛烈に批判しコトラーと論争する等、ポストモダン・マーケティングの第一人者として活躍。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810710587 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる