検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006239321図書一般675/フシ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか?

人名 藤田 憲一/編
人名ヨミ フジタ ケンイチ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか?
サブタイトル 小さな会社でも大企業を動かせるツール=ネット・コミュニティ
タイトルヨミ コカク ノ コエ ワ ホントウ ニ ビジネス ニ ヤクダツ ノカ
サブタイトルヨミ チイサナ カイシャ デモ ダイキギョウ オ ウゴカセル ツール ネット コミュニティ
人名 藤田 憲一/編   ジェイ・マーチ/著
人名ヨミ フジタ ケンイチ ジェイ マーチ
出版者・発行者 中央経済社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.3
ページ数または枚数・巻数 173p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 4-502-37250-1
分類記号 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 マーケティングの要は顧客の声を聞くことだが、その収集には膨大なコストと時間がかかる。これを解決する手法である「ネット・コミュニティ」の仕組みを紹介。ヒット商品を手掛けるベンチャー企業のノウハウを包み隠さず公開。
著者紹介 1970年愛媛県生まれ。大手広告代理店勤務などを経て、現在、(株)ジェイ・マーチ取締役兼CEO、(株)ニューズウォッチ情報分析事業部長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810549831



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。