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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006239321 | 図書一般 | 675/フシ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか?
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人名 |
藤田 憲一/編
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人名ヨミ |
フジタ ケンイチ |
出版者・発行者 |
中央経済社
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出版年月 |
2004.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか? |
サブタイトル |
小さな会社でも大企業を動かせるツール=ネット・コミュニティ |
タイトルヨミ |
コカク ノ コエ ワ ホントウ ニ ビジネス ニ ヤクダツ ノカ |
サブタイトルヨミ |
チイサナ カイシャ デモ ダイキギョウ オ ウゴカセル ツール ネット コミュニティ |
人名 |
藤田 憲一/編
ジェイ・マーチ/著
|
人名ヨミ |
フジタ ケンイチ ジェイ マーチ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
173p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-502-37250-1 |
分類記号 |
675
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件名 |
インターネットマーケティング
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内容紹介 |
マーケティングの要は顧客の声を聞くことだが、その収集には膨大なコストと時間がかかる。これを解決する手法である「ネット・コミュニティ」の仕組みを紹介。ヒット商品を手掛けるベンチャー企業のノウハウを包み隠さず公開。 |
著者紹介 |
1970年愛媛県生まれ。大手広告代理店勤務などを経て、現在、(株)ジェイ・マーチ取締役兼CEO、(株)ニューズウォッチ情報分析事業部長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810549831 |
目次
内容細目
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